引退者続出

課金の情報を受けて引退者続出??
新サーバーに移動した人もいるのだろうけど、めっきり人数減少。

露店の数が少なくなって、売れないし買えない!
Sバックソードが欲しいんだけれど、なかなか手に入らず・・・
虎さんを狩りながら、看板を出してみたりする。


チロリロリーン

何かおちてきた!

Dウェーブ・・・

てなこともありましたが、まだダークナイトが固いんです。
夜になると、ダークナイトが増えてよけながら虎さんを狩るんですが
当ってしまった日にゃ、すぐ剣を確認。
1発で3減ってました。

お気に入りのカウルの武器屋のねーちゃんのところへ行く。
と、なんとインクがおちてるじゃないですか。
あれ、こっちにもあっちにも
拾っていると、引退者の放出がはじまったのでした。
最初のほうからいたおかげか、色んなものを拾いました。

(うれしかったもの)

  • ガーン仮面
  • 無表情仮面
  • 看護帽
  • 悪魔のつの