精霊草

精霊草の値段が高騰している・・・
今まで10Kが妥当だと思っていたら、100Kなんて値段がついているお店があった。
ボッタクリだ!・・・と思っていたら
そこここで見かける。

出にくくなったのかな?と思って春の洞窟にでかけると、
今までそんなに混んでることもなかった精霊草ポイントが・・・
3.4人はいる・・・
さっき明け方に行ってそんな状態だったから
いわんやでしょう。

何があったんだ?
今いらないけど、なんか困る(爆


それからそれから・・・
レベル25になったティチは、春の洞窟がちょっと楽になった・・・と思っていたら
MP、SP攻撃を受けるようになって
受ダメも2倍くらいになってて
あっさりしんじゃいました;;

ええ。。
モンスターが強くなったの、修正されたんじゃなかったのーーー