アップデート

チャプター5がアップデートされた。
看板の色も買えることが出来るようになっていた。
わーい。

でも、みんな敵が強くなったので不満らしい。

確かに強くなっておった。
ラーセット葉っぱマンが痛くなってた・・・。
与ダメは減ってるし、うけるダメージは倍くらいになってるし・・・
海岸ダックウォーリアが痛くなってた・・・。
でも、いかとサメは痛くなくなったような気がする・・・。

掲示板にも色々文句がかかれてたけど、
そういう盛り上がり方は、ちょっと違うんではないかと思ったなぁ。
課金もまだで、言わば実験台なわけなんだから。
これで人が減れば、「あ〜まずったかも」と思われて修正入るかもせんし。

というより、
数日たてば慣れるって!と私は思う。